Entries



猫アップ!!

clockworkさんの更新に触発されてひさびさの更新です。


久々にぶさいくすぎる!!ミミちゃんの写真アップします !!!

癒される方がいたらうれしいです(^^

ピクチャ 16


■近況


生きてます!!


恋愛や転職など色々あり自動売買休業状態でした。
成績はとんとんです。


最近すこしやる気がでてきましたので、
新しい以下EAを購入しました!


・WallstreetForexRobot
・ForexGrowthRobot
・Fxvoodoo


その中でWallStreetForexRobotが調子良いですね。

Fxpro(0.4lot固定稼動)で5月から稼動していますがで$1500程度の利益ですね。

しかし、InterbankFx(0.4lot固定稼動)では-$500程度のマイナスです。。
GBP/USDのストップロスが痛かったです。

稼働開始して間もないので一概には判断できませんが、
Fxproのスプレッドの狭さが成績に大きく影響しているのではと感じています。

サラリーマンFXとかさんのブログでも
FxProが調子良いとのコメントがありました。


自分の振り返りもふくめてブログ頑張って更新していこうと思いまーす!!


にゃんこさん

お目めがまん丸でカワユイ!!おひげも立派!
よく見るとひげって何本もあるんですね。。。
Petioのブルーな首輪がいい感じ。

ピクチャ 3

ひさびさに猫

大人しめな美猫ショットが撮れました。。
ピクチャ 33

シーツを掘る猫

うちの猫ちゃんは、時々ベットシーツを掘ります。。。
ベットシーツには何もありません、、


決定的SHOTが撮れたのでブログにアップ!!


シャッ!!シャッ!!
!!
ピクチャ 5

シュ!!
シャッシャッッッ!!
ピクチャ 8

・・・

ピクチャ 9


未だにこの行動の意味が分かりません^^

ホラー顔コンテスト

またまた自動売買のネタから脱線ですがこれはやばいです。
久々の大ヒット!ww

http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/28/list/

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

