Entries



Forex BlingがやっとこさVUP!!

Forex BlingがVUPしたようです。
10月1週の予定が2週間の遅れのリリースとなりました。

今回のリリースされたThunderStormEA(EUR/CHF・EUR/GBPのスキャル)に期待ですが、10月は大きなDDを食らってます。

バージョンアップが遅れた理由は、このDDにあるようですが、
ライブステートメントをよく見てみると、EUR/GBPが負けていますが、
10月以降もEUR/CHFは好調を維持しているようですね。

MT4 Liveにて通貨別にフィルタリングした結果です。
EUR/CHF
EUR/GBP

EUR/CHFメインで行くのが良いかと思います。
こう書いたとたんDDを食らうかもしれませんが、、

10月は米国企業の決算が目白押しで危険な相場と判断しています。
10月は様子見で稼働させ、11月から本稼働させて行きたいと思います。

ForexBlingのThunderStorm EAについて

10月1週にリリースされる予定のForexBlingのThinderStormEA(EUR/GBP,EUR/CHFのスキャルEA)ですが、10月1日にSLに遭遇していたようです。

ピクチャ 14

5ポジすべてがやられています。。トータル$1422のマイナスなり・・


雇用統計の週ってこともあり、私はおそらく稼働停止 or リスクを下げる等の
対応を行うと思いますが、負けたときの金額は半端ないですね。


フォワードテストのサイトにて詳細を確認できますが、1点注意が必要です。


9月以降からロット数が「2lot~4ロット」から「0.5~0.6ロット」へ変更されています。
ロット数によって利益も変化しますので、9月以降に取引結果としぼってみると、
1ヶ月の利益がほぼ吹き飛んでます。
こんな形になります。

MT4LIveにて通貨別にフィルタリングしてみると、
EUR/GBPが足を引っ張ってるようです。
EUR/CHFは大きな負けはなく利益を出してますね。

EUR/GBPのロットは少なめにして、
EUR/CHFを主力にしていけば良さそうな気がしてきました。


EUR/CHFのスキャルEAですが、
最近他ブログで取り上げられているForexNitroも気になります。
こちらは返金できたら買いたいです。

Forex Blingがバックテスト結果を公開

ForexBlingはバックテストを行うことができません。
やはりバックテストに関する質問が多いようで、
ForexBlingよりのバックテスト結果を公開したサイトの案内がありました。

バックテスト結果はこちら

2年間と5年間のバックテストの結果が公開されているようです。

バックテスト結果には、10月1週目に公開予定のThunderStormEAと
Evolution EA version 2の結果が公開されています。

EvolutionEAはいまいちだったので、V2になってから結果が良くなってほしいですね。
ThunderStormEAも多いに期待です!

Forex Blingのバックテストについて

Forex Blingにてバックテストを実施したところ、以下エラーメッセージが表示されました。

<エラーメッセージ>
Thunderbolt-909b GBPUSD,M15: Alert: Maximum Attempt to connect server reach, Please contact support team for solution

マニュアルをよく読んでみると、Forex BlingのEAはバックテストは行えないとの記載がありました。

ForexBlingは現在の相場状況に合わせてセッテイングされているためバックテストは行えません。フォワードテストの結果を確認してください。
だそうです。。

フォワードテストのパフォーマンスを重視する姿勢は評価したいのですが、
エラーメッセージが意味不明なのはどうかと思いました。。

Forex Blingのフォワードテスト結果

ForexBlingに付属されているEAのライブ口座の成績が掲載されているサイトを紹介します。

注:付属していないEAも掲載されています。

こちら
 ↓
http://forexbreakthrough.com/performance-review/forex-bling-ea-review/


Thunderbolt EA(スキャルピングEA) オンリーで十分いけそうです。
それ以外(FreedomEA、EvolutionEA)は微妙な気がします・・・

来週からThunderbolt EA(スキャルピングEA)を低ロットでライブ稼動させようかと思います。

■Thunderbolt EA(スキャルピングEA) ライブ成績

Thunderbolt at EURUSD market:
Start Equity: $10,000 at ALPARI UK
Risk Setting: Moderate Aggressive (Risk: 3% – 5% per trade)
 


Thunderbolt at GBPUSD market:
Start Equity: $10,000 at ALPARI UK
Risk Setting: Moderate Aggressive (Risk: 3% – 5% per trade)



Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

