Entries



コメント

[C41] こんばんは

mimitaroさんへ


こんばんは、今週もお疲れ様です。

10月後半も決算発表も指標も、山盛りですなんですね(笑)


個人的には、10月は控えめすぎるくらい控えめの

トレードで十分な気がします。

11月まで生き残れればまずはOKなので。



ちなみに少し気になっていたのですが、今週はMegaは

FXDDでは-2はバックテスト上では負けてないようです。

恐らくAlpariのスプレッド差で早朝トレードは同じMega

でもAlpariのほうがやや不利な成績なのでは?と

考えていました。(細かいこと突っ込んでスミマセン。。)



来週も頑張りましょう!


RX93

[C42] スミマセン、訂正です。。。

ごめんなさい、再度確認したところ

-2もFXDDで負けていました。

間違ったこと書いてしまいスミマセン。。。


RX93

[C43]

RX93さん。こんにちは。
いつもコメントどうもです。

もう寝なきゃいけないと思いつつも
funyooさんのEAバックテストしております。

結果はブログに報告する予定です。

確かに10月決算盛りだくさんすぎてびびりました。。
もうすでに10月はあきらめてます。。
私もRx93さんに見習って土日に過去の10月をバックテストしたいと思います。
それでは。。
  • 2009-10-17 02:05
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/109-002ba680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年10月 米国企業決算発表スケジュール

米国企業決算発表スケジュールが、楽天証券のサイトに詳しく掲載されていました。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/info/info20090420-02.html

10月一杯決算ラッシュですね。。。
今月は駄目そうな気がしてきました・・・
何か考えないと

コメント

[C41] こんばんは

mimitaroさんへ


こんばんは、今週もお疲れ様です。

10月後半も決算発表も指標も、山盛りですなんですね(笑)


個人的には、10月は控えめすぎるくらい控えめの

トレードで十分な気がします。

11月まで生き残れればまずはOKなので。



ちなみに少し気になっていたのですが、今週はMegaは

FXDDでは-2はバックテスト上では負けてないようです。

恐らくAlpariのスプレッド差で早朝トレードは同じMega

でもAlpariのほうがやや不利な成績なのでは?と

考えていました。(細かいこと突っ込んでスミマセン。。)



来週も頑張りましょう!


RX93

[C42] スミマセン、訂正です。。。

ごめんなさい、再度確認したところ

-2もFXDDで負けていました。

間違ったこと書いてしまいスミマセン。。。


RX93

[C43]

RX93さん。こんにちは。
いつもコメントどうもです。

もう寝なきゃいけないと思いつつも
funyooさんのEAバックテストしております。

結果はブログに報告する予定です。

確かに10月決算盛りだくさんすぎてびびりました。。
もうすでに10月はあきらめてます。。
私もRx93さんに見習って土日に過去の10月をバックテストしたいと思います。
それでは。。
  • 2009-10-17 02:05
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/109-002ba680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

