Entries



コメント

[C44] こんにちは~

おひさしぶりです funyoo さんのEAですね
自分もあそこから片っ端から落としてバックテストに明け暮れた時期がありました
おぉ~ これすげ~負け無しだ! ってのがあったのですが
良く見なおしたらストップの設定無し・・・
それはfunyooさんのでは無かったですが うまくいけば宝の山ですよね頑張ってください!
  • 2009-10-17 13:05
  • FIGARO
  • URL
  • 編集

[C45]

FIGAROさんにんにちわ!

コメントしたつもりが消えてしました。。。
またカキコです。。

バックテストがんばります。
また1個しかできてませんが、なかなかよさげです。
詳細はブログでご報告いたしますね。

あと、Alpari UKの口座開設キャンペーンはあきらめました。
400ロット達成できそうなんて、えらそうなこといってすんません。。。
無理はしないでいきます。
  • 2009-10-17 23:39
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

[C46] いえいえ

この相場ですから仕方ないですよね
9月前半の動きでしたら全然夢じゃ無かったですから(^_^;

しかしよそでも読んだのですが
ThunderboltEA が良さそうですね!! なんかひかれますね~
システム本体もセットで99ドルとかでしたっけかね
負けっ放しなので何かしないとって感じですね
  • 2009-10-19 15:49
  • FIGARO
  • URL
  • 編集

[C47]

こんちわ!コメントどうもです。

Fx Bling(ブリンブリン君)は、3ヶ月で$99です。
ちょっと高めですが、clickbankで返金可能なので
お試しで購入するのもありかとは思います!

Thinderboldt EAは、ForexshockerやDragonpipsののパクリ
との記事がありますが、確かにポジションの取り方はものすごくにてます。よくライブステートメントを確認すると分かります。

異なる点としては、フォワードテストの結果が公表されていて大負けていない事と、定期的にバージョンアップが行われて、
改善が行われているので期待できるかも!?って事でしょうか感じでしょうか・・
あと成績は悪いんですが、色々EAがついてきます。

私もまだそこまで信じきっていなくて、3ヶ月後、
$99の追徴課税を払うかどうかというと迷います。

返金不可の国内EA(365○A、その他もろもろ)よりは、
全然ましかなと思います。

参考まで。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/113-0a734536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

funyoo氏のEAについて ③

記事連投すみません。。

Trading system ForexのEliteメンバー(年間購読$99のユーザー)になりました。
Eliteメンバーに格上げで、fuyoo氏のElite!?なEAをダウンロードできるようになります。
さっそく、DonchainScalperをバックテスト中です。

しっかり元を取れるようにがんばります!
年間$99ですが毎月に換算すると8$!
$8毎月稼げば元は取れるとポジティブシンキングして自己肯定してます。。
英語も勉強できるし!

色々ポートフォリオが構成できそうです。

コメント

[C44] こんにちは~

おひさしぶりです funyoo さんのEAですね
自分もあそこから片っ端から落としてバックテストに明け暮れた時期がありました
おぉ~ これすげ~負け無しだ! ってのがあったのですが
良く見なおしたらストップの設定無し・・・
それはfunyooさんのでは無かったですが うまくいけば宝の山ですよね頑張ってください!
  • 2009-10-17 13:05
  • FIGARO
  • URL
  • 編集

[C45]

FIGAROさんにんにちわ!

コメントしたつもりが消えてしました。。。
またカキコです。。

バックテストがんばります。
また1個しかできてませんが、なかなかよさげです。
詳細はブログでご報告いたしますね。

あと、Alpari UKの口座開設キャンペーンはあきらめました。
400ロット達成できそうなんて、えらそうなこといってすんません。。。
無理はしないでいきます。
  • 2009-10-17 23:39
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

[C46] いえいえ

この相場ですから仕方ないですよね
9月前半の動きでしたら全然夢じゃ無かったですから(^_^;

しかしよそでも読んだのですが
ThunderboltEA が良さそうですね!! なんかひかれますね~
システム本体もセットで99ドルとかでしたっけかね
負けっ放しなので何かしないとって感じですね
  • 2009-10-19 15:49
  • FIGARO
  • URL
  • 編集

[C47]

こんちわ!コメントどうもです。

Fx Bling(ブリンブリン君)は、3ヶ月で$99です。
ちょっと高めですが、clickbankで返金可能なので
お試しで購入するのもありかとは思います!

Thinderboldt EAは、ForexshockerやDragonpipsののパクリ
との記事がありますが、確かにポジションの取り方はものすごくにてます。よくライブステートメントを確認すると分かります。

異なる点としては、フォワードテストの結果が公表されていて大負けていない事と、定期的にバージョンアップが行われて、
改善が行われているので期待できるかも!?って事でしょうか感じでしょうか・・
あと成績は悪いんですが、色々EAがついてきます。

私もまだそこまで信じきっていなくて、3ヶ月後、
$99の追徴課税を払うかどうかというと迷います。

返金不可の国内EA(365○A、その他もろもろ)よりは、
全然ましかなと思います。

参考まで。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/113-0a734536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

