Entries



コメント

[C50]

ごぶさたしています。
最近、主力EAの調子が悪かったのと、結構いろんなブログで経済指標とかあっても影響を受けにくいのか、NAMINORIだけは止めていないのをよく見かけていた事で、ほしいなと思っていたのですが。
素人にはこれも難しそうですね。
まー今買いたくても一時的に販売中止してるみたいですけど。
9月後半から不調なので、欲をかかず私もまったり精神でコツコツ行きたいと思っています。

  • 2009-10-22 22:11
  • bigapple
  • URL
  • 編集

[C51]

bigappleさんおひさしぶりです。

久々に胃が痛いですね。。

Naminori稼働のみでリスク軽減したつもりが
この結果となるとは残念です。

ちょっとがっかりな結果ですが、あせらず撤退しないことを
最優先に取り組んでいきたいと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/122-0b70d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Naminori その後

なんとか生きています!
現在は決済分の利益も含めてマイナス10~15万程度で推移しています。
なんとか元本は維持しています。

まったり口座(全然まったりじゃないんですが。。)
※100万追加入金しました。


前回の記事を書いた後に、他ポジションが決済されていないように
Naminoriを停止させ、利益があるポジションを裁量決済をしました。

その後、比較的大きな下げがありました。
そのままにしておけば0~5万程度のマイナスで推移していたんですが
冷静に取引ができませんでした。
まったく裁量へたくそです。。

今後、どのようにこの含み損を減らしていこうか考え中です。

【案】
①このままポジションを持ち続ける
②裁量でナンピンする
③両建てしてコツコツ

なんか非常に情けないブログになってしまっています。。

口座が吹っ飛ばなかっただけ良かったと思います。
今回の経験をしっかり生かして行きたいと思います。

Naminoriを運用するにあたり、リスク管理は本当に重要ですね。

コメント

[C50]

ごぶさたしています。
最近、主力EAの調子が悪かったのと、結構いろんなブログで経済指標とかあっても影響を受けにくいのか、NAMINORIだけは止めていないのをよく見かけていた事で、ほしいなと思っていたのですが。
素人にはこれも難しそうですね。
まー今買いたくても一時的に販売中止してるみたいですけど。
9月後半から不調なので、欲をかかず私もまったり精神でコツコツ行きたいと思っています。

  • 2009-10-22 22:11
  • bigapple
  • URL
  • 編集

[C51]

bigappleさんおひさしぶりです。

久々に胃が痛いですね。。

Naminori稼働のみでリスク軽減したつもりが
この結果となるとは残念です。

ちょっとがっかりな結果ですが、あせらず撤退しないことを
最優先に取り組んでいきたいと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/122-0b70d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

