Entries

スポンサーサイト


コメント

[C56] こんばんは。

mimitaroさんへ


こんばんは、いつもコメントありがとうございます。


含み損を抱えているときの苦しい心境、


自分も痛いほどわかります。


半年前くらいに、資金200万円の時、

50万円ほどの含み損を抱えて、最後に

耐えられずに切りましたから(涙)



他にも、今は永久停止しているお間抜けEAで

1日で30万円飛ばしたこともありました(汗)


50万円の時は、さすがに胃が痛かったです。



「冷静になるべき」とわかっていても、気持ちの上では

正直無理ですよね。。。難しいですよ、FXって。


いつも自分も痛感しています。


強烈&猛烈に痛い思いをして、自分は今がある感じです(笑)



Megaは運用判定法は正しかったのですが、

自分の判断力で完璧に負けましたね。

これは自分的には、けっこう大ショックでした。

判定法ではなく、自分が足を引っ張ってますから。



いずれにしろ、魔の10月は資金を大きく減らさなければ

それで十分合格だと私は思っています。


恐らく、ブログを書かれている方、そうでない方も

10月FXで大損している人、たくさんいるのでは

ないでしょうか?



資金が温存できていれば、時間をかければ

必ず利益を出すことができるはずです。



来月、仕切りなおしで頑張りましょう!!
お互い慎重に。

11月は例年、比較的安定していますしね。



RX93

[C57]

RX93さん

ちょっと体調悪くてコメントみてませんでした。すんません。

>資金が温存できていれば、時間をかければ
>必ず利益を出すことができるはずです。

まったくその通りですね。
あせらず原資回復できるように頑張ります。

>「冷静になるべき」とわかっていても、気持ちの上では
>正直無理ですよね。。。難しいですよ、FXって。

今回のNaminoriのポジションのように、高いロットのポジションを長期保有している状態の時、冷静な取引しようとしてもなかなかできませんね。結局、Naminoriにおまかせしておけばよかったものを下手に裁量を加えて損失を大きくしてしまいました。
余裕資金で長期的に自動売買に取引させるのが成功の秘訣かもしれません。自動売買は、体調不良などで取引しないことはありませんからね。


お忙しい中コメントありがとうございました。
いつもながら参考になります。
今後もよろしくおねがいします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/130-36b6cec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Naminori含み損との戦い(休戦)

Naminori含み損との戦い休戦しました。
含み損を持った状態って本当に疲れます。。
本当嫌な毎日でした。

決済するのは心が痛むので、魔の「両建て」を行いました。

両建てを行う行為自体、正しくない手法なのは認識しています。

でもなかなか決済できないんですね。。

もう少し冷静になってまた戦いたいと思います。

情けないブログですがご了承ください!

ドル口座含み損は、ナイショ・・・です。
7月~9月で儲かった分+FXDD8%ボーナス分負けています。
振り出しに戻った感じですね。

ま、口座がパンクしなかった分ましだと思います。。

コメント

[C56] こんばんは。

mimitaroさんへ


こんばんは、いつもコメントありがとうございます。


含み損を抱えているときの苦しい心境、


自分も痛いほどわかります。


半年前くらいに、資金200万円の時、

50万円ほどの含み損を抱えて、最後に

耐えられずに切りましたから(涙)



他にも、今は永久停止しているお間抜けEAで

1日で30万円飛ばしたこともありました(汗)


50万円の時は、さすがに胃が痛かったです。



「冷静になるべき」とわかっていても、気持ちの上では

正直無理ですよね。。。難しいですよ、FXって。


いつも自分も痛感しています。


強烈&猛烈に痛い思いをして、自分は今がある感じです(笑)



Megaは運用判定法は正しかったのですが、

自分の判断力で完璧に負けましたね。

これは自分的には、けっこう大ショックでした。

判定法ではなく、自分が足を引っ張ってますから。



いずれにしろ、魔の10月は資金を大きく減らさなければ

それで十分合格だと私は思っています。


恐らく、ブログを書かれている方、そうでない方も

10月FXで大損している人、たくさんいるのでは

ないでしょうか?



資金が温存できていれば、時間をかければ

必ず利益を出すことができるはずです。



来月、仕切りなおしで頑張りましょう!!
お互い慎重に。

11月は例年、比較的安定していますしね。



RX93

[C57]

RX93さん

ちょっと体調悪くてコメントみてませんでした。すんません。

>資金が温存できていれば、時間をかければ
>必ず利益を出すことができるはずです。

まったくその通りですね。
あせらず原資回復できるように頑張ります。

>「冷静になるべき」とわかっていても、気持ちの上では
>正直無理ですよね。。。難しいですよ、FXって。

今回のNaminoriのポジションのように、高いロットのポジションを長期保有している状態の時、冷静な取引しようとしてもなかなかできませんね。結局、Naminoriにおまかせしておけばよかったものを下手に裁量を加えて損失を大きくしてしまいました。
余裕資金で長期的に自動売買に取引させるのが成功の秘訣かもしれません。自動売買は、体調不良などで取引しないことはありませんからね。


お忙しい中コメントありがとうございました。
いつもながら参考になります。
今後もよろしくおねがいします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/130-36b6cec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

