Entries



コメント

[C59] 先日はど~もです!

mimitaroさんこんばんは。
先日の一次会で右に座っていたrainbowです、
お疲れさまでした&ありがとうございました。

今回もNaminori7ポジまで行ったので若干焦りましたが
何とか無事決済されました。
最近のこのペアはバランスが崩れているので
Buy onlyのみにしようかと考えています。

Trap50円までなら安心ですね、
まあ50円まで落ちたら日本が爆死でしょうけど(笑

また遊びに来ます
ではでは!
  • 2009-11-10 01:52
  • rainbow
  • URL
  • 編集

[C60]

raibowさん

clockworkさんの飲み会では、trapのお話とか色々貴重なお話ができて楽しかったです。また次回の飲み会も色々情報交換しましょう!

このブログは、自分の日記程度のブログなんですが、お暇な時にチェックお願いします。

trapはなんとか90円持ちこたようですね。よかったです。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/140-8c9385e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の取引結果 2009/11/2~11/6

今週の取引結果です。

ピクチャ 29

■ForexBling
 ThunderBoltEA調子よいです。
 負けたときの損失が大きいので多少不安はありますが安心してお任せできる感じです。
 

■MegaDroid
 1度のみの取引です
 来週からADTを稼働させたいのですがちょっと迷ってます。
 リスク低めで様子見をする予定。

■CashGeneratorRDB
 今週は3日稼働させました。ほぼ負けなしで調子よかったです。
 来週から、新バージョン(v2a)での稼働させます。
 デフォルトの設定とHageさんの設定を別々にリスク半々程度で稼働させるつもりです。
 
 リアル口座です。
 
 
■Naminori

 含み損を両建てで保有中。
 損失の変化はありませんが、含み損を見るたび胃がいたい。。。

■Trap
 今週からTrapを再開しました。
 USD/JPYにて89-91円までの間に10pip間隔で利益10pipで設定しています。
 多少含み損はありますのが余裕資金で運用しているため、USD/JPYが50円になっても
 口座が爆死しない設定となっています。
 Naminoriのようにロットが増える事はありませんで比較的安心できますね。

コメント

[C59] 先日はど~もです!

mimitaroさんこんばんは。
先日の一次会で右に座っていたrainbowです、
お疲れさまでした&ありがとうございました。

今回もNaminori7ポジまで行ったので若干焦りましたが
何とか無事決済されました。
最近のこのペアはバランスが崩れているので
Buy onlyのみにしようかと考えています。

Trap50円までなら安心ですね、
まあ50円まで落ちたら日本が爆死でしょうけど(笑

また遊びに来ます
ではでは!
  • 2009-11-10 01:52
  • rainbow
  • URL
  • 編集

[C60]

raibowさん

clockworkさんの飲み会では、trapのお話とか色々貴重なお話ができて楽しかったです。また次回の飲み会も色々情報交換しましょう!

このブログは、自分の日記程度のブログなんですが、お暇な時にチェックお願いします。

trapはなんとか90円持ちこたようですね。よかったです。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/140-8c9385e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

