Entries

スポンサーサイト


コメント

[C67] 猫さんの紹介について

mimitaroさんへ

こんばんは。
いつもブログ参考にしています。


今回の記事、私の拙いブログでも
紹介してよいでしょうか?


アクセスは少ないですが、ほんの少しでも
お役に立てればと思いますので。


以前、自分も犬を飼っていましたから
お気持ちよく分かります。

ただ、先住猫ちゃんにはmimitaroさんの
愛情が二分されてしまうのではという気持ちも
あるのでしょうね(笑)


許可頂ければ、すぐに記事をUP致します!
よろしく御願いします。

RX93

[C68]

RX93様

掲載全然問題ありません。
ありがとうございます!

捨て猫ちゃんですが、すごく元気になってきてます。
おもちゃでものすごい遊びますし食欲も旺盛です。
先住猫(ミミちゃん)との仲も良くなってきてました。。

早く良い里親を見つけたいですね。。


[C69] ブログ掲載完了しました!

ご回答ありがとうございます!


記事掲載完了しました。

早く良い里親さんが見つかるといいですね。


でも、この寒空にまずは優しいmimitroさんに

出逢えたので、その子猫も強運の持ち主かもしれませんね。



RX93




コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/153-9fc778a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨て猫を保護しました

突然ですが、捨て猫を保護しました。
生後3ヶ月くらいの子猫です。里親募集中です。
右側のリンクに詳細を掲載しています。
関東近辺で猫の里親を希望されている方がいましたらご紹介ください。

またブロガーのみなさん大変申し訳ありませんが、
猫の紹介していただいたら大変助かります。

【経緯】
11月13日の夜中に近所の食事屋さんの近くで、一人で延々と泣いている子猫がいました。
食事屋さんの店主に確認したところ、突然1日ほど前に現れた猫のようです。
非常に人に懐いているため、元々飼い猫だったようです。
最近非常に寒くなり1匹で寒い夜をこせないだろうと思い保護しました。

【健康状態】
動物病院で見てもらったところ、全体的に良好とのこと。
蚤・ダニの駆除。猫エイズ/猫白血病の検査は行っていません。
近日中(明日にでも)行う予定です。

先住猫との相性があまりよろしくない(先住猫がおこり気味)
また一人暮らしのため、2匹の猫を飼うのは厳しいため里親募集しました。

ピクチャ 43
ピクチャ 40

ピクチャ 44

コメント

[C67] 猫さんの紹介について

mimitaroさんへ

こんばんは。
いつもブログ参考にしています。


今回の記事、私の拙いブログでも
紹介してよいでしょうか?


アクセスは少ないですが、ほんの少しでも
お役に立てればと思いますので。


以前、自分も犬を飼っていましたから
お気持ちよく分かります。

ただ、先住猫ちゃんにはmimitaroさんの
愛情が二分されてしまうのではという気持ちも
あるのでしょうね(笑)


許可頂ければ、すぐに記事をUP致します!
よろしく御願いします。

RX93

[C68]

RX93様

掲載全然問題ありません。
ありがとうございます!

捨て猫ちゃんですが、すごく元気になってきてます。
おもちゃでものすごい遊びますし食欲も旺盛です。
先住猫(ミミちゃん)との仲も良くなってきてました。。

早く良い里親を見つけたいですね。。


[C69] ブログ掲載完了しました!

ご回答ありがとうございます!


記事掲載完了しました。

早く良い里親さんが見つかるといいですね。


でも、この寒空にまずは優しいmimitroさんに

出逢えたので、その子猫も強運の持ち主かもしれませんね。



RX93




コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/153-9fc778a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

