Entries



コメント

[C70]

はじめまして。以前よりブログ拝見しております。
月曜日RDBがトレードしたのは、Start_Days=0になっているからではないでしょうか。今、手元にマニュアルがないので推測ですが。
私は月曜日はVZRのみ稼動です。RDBは怖くてとても稼動できません(笑)。
  • 2009-11-24 12:27
  • saki1
  • URL
  • 編集

[C71] どうもです。

saki1さんこんばんわ。
私ももブログ拝見させてもらっています。
色々ためになる記事が多くて私のブログを比べると非常にすごいと思います。。
(褒めてもなにもでませんが。。)

本題のRDBの設定ですが、確かにstart_daysが0でした。。。

現在デフォルトの設定とHageさんの設定を
並列で稼働させているのですが、両方ともstart_daysが0に設定されています。

バックテストの結果もほどほどよく、安心してしまって見落としていました。

start_days=0を1に変更することで結果がどのように変化するのかを検証してみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございます^^

補足:勝手ながらリンク追加させていただきました。
今後もよろしくです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/159-5e251f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取引結果 2009/11/23(月)

月曜日なのに、なぜかCashGeneratorが取引していました。。。
usd/chfとgbp/usdで取引があり全勝です。

$60.45のプラスなり。

原因調査が必要ですが、ちょっとうれしいですね。。




かわいい写真がとれました。。

ピクチャ 61

コメント

[C70]

はじめまして。以前よりブログ拝見しております。
月曜日RDBがトレードしたのは、Start_Days=0になっているからではないでしょうか。今、手元にマニュアルがないので推測ですが。
私は月曜日はVZRのみ稼動です。RDBは怖くてとても稼動できません(笑)。
  • 2009-11-24 12:27
  • saki1
  • URL
  • 編集

[C71] どうもです。

saki1さんこんばんわ。
私ももブログ拝見させてもらっています。
色々ためになる記事が多くて私のブログを比べると非常にすごいと思います。。
(褒めてもなにもでませんが。。)

本題のRDBの設定ですが、確かにstart_daysが0でした。。。

現在デフォルトの設定とHageさんの設定を
並列で稼働させているのですが、両方ともstart_daysが0に設定されています。

バックテストの結果もほどほどよく、安心してしまって見落としていました。

start_days=0を1に変更することで結果がどのように変化するのかを検証してみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございます^^

補足:勝手ながらリンク追加させていただきました。
今後もよろしくです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/159-5e251f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

