Entries

スポンサーサイト


コメント

[C72] よかったですね!

こんばんは、いつもブログ参考にさせて頂いています。


里親の方が見つかって、本当に良かったですね!


大げさでなくmimitaroさんが、この小さな命を
救ったことになりますよね。
思っても、なかなか行動出来ないことだと思います。


先住ネコさんは、写真で見るとかなりのべっぴんさん
ですが、このネコさんは少しファニー(面白い?)顔だち
ですね。でもとても愛嬌のあるお顔です。


自分も以前、ブルドックを部屋飼いしていたのですが
消臭のためにオドフリーというアメリカの消臭剤を
使用していました。

えさに少し入れると、ペットの体臭が驚くほどなくなります。


FXとまったく関係ない話で恐縮(汗)ですが、
興味があったら調べてみてください。
(お勧めしているわけではないので、あくまでご参考として)



RX93

[C73]

Rx93さんこんばんわ。

里親見つかってよかったです!とてもかわいい猫だったので寂しいですね。。

先住猫はミミちゃんといいます。2歳半のメスで猫種はスコティッシュフォールドです。
垂れミミでかわいいですよ。ペットショップで衝動買いしてしまいました。。

体臭ですが、猫はグルーミングする習性があるためほとんどないんです!
無臭に近いです。シャワーもあびさせません。トイレのしつけも簡単です。
自分的には猫って去勢手術をすれば史上最強のペットだと思います。
犬もすきですが一人暮らしなもんでかえません。。。

話の方向が分からなくなってきましたが、いつもコメントどうもです。

[C74]

見つかってよかったですねー!
でもさびしいのも分かります。
このまま2匹飼いになるかもねってanii氏と話してたんですが。笑

猫最強に同意です。

宝くじ当たった人が飼っているペットは大半が猫らしいですよ。
つまりぼくの年末ジャンボも当たるってことですねえ。(ちがうか。笑)
  • 2009-11-30 11:50
  • clockwork
  • URL
  • 編集

[C75] おぉ~

良かったですね~ 実は気になってました
いがいに近いからもらいにいくかな・・・ なんて思ってしまいましたが

やはり昼間一匹には出来ないな~ とか

まあ一番は昔飼っていた猫が事故で亡くなりまして あの思いをしたくないってのもあるんですよね

まあなんにしてもよかった!
  • 2009-11-30 13:56
  • FIGARO
  • URL
  • 編集

[C76]

FAGAROさん・Clockworkさん

コメントどうもです。

本日、先住猫のミミちゃんは遊び相手がいなくなったフラストレーションからか2倍ぐらいナーナー泣きました。。
遊び相手にならないといけないのである意味、里親募集しなかった方がよかったかもしれません。。

>宝くじ当たった人が飼っているペットは大半が猫らしいですよ。
宝くじ買ったら猫運で100万ぐらいあたるかもしれませんね。
最近調子悪いんでちょっとひかれました。。

猫ブログになりつつあるブログ拝見いただき誠にありがとうごうざいます。。
今後は、もう少し参考になる記事を書きたいですね。
多分口だけですが。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/165-6b36bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の里親が見つかりました☆

里親募集をしていた捨て猫の里親が決まりました。
土曜日の夕方お見合いに行かせてもらいましたが、近所の方で徒歩5分圏内でした。
住まいは一軒家でした。

里親になられる方は、親との2人暮らしの男性で40代の非常に気さくな方です。
猫を飼っていた経験があり安心できそうです。

捨て猫ちゃんは、とても人懐っこく、ひざの上にのってくれて本当かわいい子でした。
先住猫とも仲良くなっていて2匹いる光景が非常になごみましたね。
手放すのが寂しいです。。。

明日の夕方に引き渡しにいきます。

短い期間でしたが、里親経験を通じて色々学ぶ事が多かったです。
今後も助けを求めている命があったら、自分のできる範囲で手助けしてあげようと思います。
ピクチャ 3

嫁入り当日の仲良しショット。。
ピクチャ 7

コメント

[C72] よかったですね!

こんばんは、いつもブログ参考にさせて頂いています。


里親の方が見つかって、本当に良かったですね!


大げさでなくmimitaroさんが、この小さな命を
救ったことになりますよね。
思っても、なかなか行動出来ないことだと思います。


先住ネコさんは、写真で見るとかなりのべっぴんさん
ですが、このネコさんは少しファニー(面白い?)顔だち
ですね。でもとても愛嬌のあるお顔です。


自分も以前、ブルドックを部屋飼いしていたのですが
消臭のためにオドフリーというアメリカの消臭剤を
使用していました。

えさに少し入れると、ペットの体臭が驚くほどなくなります。


FXとまったく関係ない話で恐縮(汗)ですが、
興味があったら調べてみてください。
(お勧めしているわけではないので、あくまでご参考として)



RX93

[C73]

Rx93さんこんばんわ。

里親見つかってよかったです!とてもかわいい猫だったので寂しいですね。。

先住猫はミミちゃんといいます。2歳半のメスで猫種はスコティッシュフォールドです。
垂れミミでかわいいですよ。ペットショップで衝動買いしてしまいました。。

体臭ですが、猫はグルーミングする習性があるためほとんどないんです!
無臭に近いです。シャワーもあびさせません。トイレのしつけも簡単です。
自分的には猫って去勢手術をすれば史上最強のペットだと思います。
犬もすきですが一人暮らしなもんでかえません。。。

話の方向が分からなくなってきましたが、いつもコメントどうもです。

[C74]

見つかってよかったですねー!
でもさびしいのも分かります。
このまま2匹飼いになるかもねってanii氏と話してたんですが。笑

猫最強に同意です。

宝くじ当たった人が飼っているペットは大半が猫らしいですよ。
つまりぼくの年末ジャンボも当たるってことですねえ。(ちがうか。笑)
  • 2009-11-30 11:50
  • clockwork
  • URL
  • 編集

[C75] おぉ~

良かったですね~ 実は気になってました
いがいに近いからもらいにいくかな・・・ なんて思ってしまいましたが

やはり昼間一匹には出来ないな~ とか

まあ一番は昔飼っていた猫が事故で亡くなりまして あの思いをしたくないってのもあるんですよね

まあなんにしてもよかった!
  • 2009-11-30 13:56
  • FIGARO
  • URL
  • 編集

[C76]

FAGAROさん・Clockworkさん

コメントどうもです。

本日、先住猫のミミちゃんは遊び相手がいなくなったフラストレーションからか2倍ぐらいナーナー泣きました。。
遊び相手にならないといけないのである意味、里親募集しなかった方がよかったかもしれません。。

>宝くじ当たった人が飼っているペットは大半が猫らしいですよ。
宝くじ買ったら猫運で100万ぐらいあたるかもしれませんね。
最近調子悪いんでちょっとひかれました。。

猫ブログになりつつあるブログ拝見いただき誠にありがとうごうざいます。。
今後は、もう少し参考になる記事を書きたいですね。
多分口だけですが。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/165-6b36bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

