Entries



コメント

[C92] 同感です

ときどき訪問してミミちゃんに癒されてます。
以前は朝方にすべてが終わるEAで結構勝てていたのですが、
終日タイプのEAを加え始めた頃からどうもいけません。
また朝方に戻ろうかと真剣に考えてます。
  • 2010-04-16 10:50
  • かまた
  • URL
  • 編集

[C93] Re: 同感です

回答遅れてすいません。。

金曜もストップロスに遭遇してしまいちょっぴり凹んでました。
4月は$500程度のマイナスになっちゃいましたね。。

今週も米国決算等結構イベントが控えているので、
相場が安定するまで稼動時間をせばめて7時30分ぐらいには
強制的に撤退しようと思います。

終日タイプのEAですが、スキャルオンリーってもリスク分散には
ならない気がしますが良いEAもなかなかなくて難しいですね。
ドル円が高くなってきたのでTrap稼動させようかと考えています。
  • 2010-04-20 04:17
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/223-5f50fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けてます

今週は相場が不安定ですね!!

FXDDのエクストリーム口座を攻める訳ではないんですが、
今週はこの口座が、くそぼろ負け中です。

水曜はEUR/CHFで約-$180のマイナス
木曜に某EAのEUR/CADで約-$300のマイナス

2月末からコツコツ稼いだ$5000→$5300の口座が、
わずか2日で$4800まで激減しました。



猫で心の叫びを代弁!

クソー!!やられたぜこの野郎!!Fu○k 相場!

ピクチャ 7


しかし、冷静に分析すると、他の口座と合計すると4月トータルでは、
ちょっとプラスだよ。。
ピクチャ 18




だったらいいじゃん!最近おもちゃ飽きたっす!来月儲かったらキャットタワー買ってくれ!

誰か右側のアフェリでEA買ってくれると買えます(冗談です)
ピクチャ 9

里親にいったネコ 小雪ちゃんに来週合いにゆきます☆

懐かしのショットです!かわゆすぎます!


ピクチャ 3

ピクチャ 4


■おわりに

最近感じるのですが、朝8時以降までに決裁できない
ポジションがどんどん悪い方向に進んでいく気がします。

昨日・本日と、ストップロスに遭遇したEUR/CHF,EUR/CADも欲張らず、
早めに微損決裁しておけば、こんな損失にはなりませんでした。
実際、朝7時30分頃で全EAを停止していれば結構プラスでした。
(キャットタワー買えましたww)

小さな損失を許容できず放置していたのが問題だったのかもしれません。

裁量での決裁を加える事は、自動売買のバックテスト上の結果と違ってしまい、
本来の結果と異なってしまうのですが、EAも完璧ではありませんので
人間がある程度カバーしてあげないと厳しいかもしれませんね。

しばらくは、出勤前の朝8時前には保有ポジは決裁する対応を徹底したいと思います。

根本的な解決は、決裁が上手なCashGeneratorのようなEAを増やすのが重要かと思います。
手持ちEAで決裁部分の修正・オプティマイズ頑張ろうと思います!!

コメント

[C92] 同感です

ときどき訪問してミミちゃんに癒されてます。
以前は朝方にすべてが終わるEAで結構勝てていたのですが、
終日タイプのEAを加え始めた頃からどうもいけません。
また朝方に戻ろうかと真剣に考えてます。
  • 2010-04-16 10:50
  • かまた
  • URL
  • 編集

[C93] Re: 同感です

回答遅れてすいません。。

金曜もストップロスに遭遇してしまいちょっぴり凹んでました。
4月は$500程度のマイナスになっちゃいましたね。。

今週も米国決算等結構イベントが控えているので、
相場が安定するまで稼動時間をせばめて7時30分ぐらいには
強制的に撤退しようと思います。

終日タイプのEAですが、スキャルオンリーってもリスク分散には
ならない気がしますが良いEAもなかなかなくて難しいですね。
ドル円が高くなってきたのでTrap稼動させようかと考えています。
  • 2010-04-20 04:17
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/223-5f50fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

