Entries



コメント

[C1] いつもブログ拝見しています

mimitaro様


いつもブログ拝見しています。

慎重に運用されている姿勢も素晴らしいですね。
参考にさせて頂いています。


私のブログからもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しく御願い申し上げます。



RX93

[C2] リンクありがとうございます。

リンクありがとうございました!感謝です。

RX93さんのブログもこっそりリンクさせて頂いていました。

自動売買での運用するにあたって参考になる記事があり助かっています。今週は指標がいっぱいなので運用を控えるとか。。

参考になることあまり掛けないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
  • 2009-09-02 01:10
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

[C3] こちらこそ、

ありがとうございます。


こちらこそ、たいしたことは何も書けていないので


恐縮です。


Megadroidは通常は非常に優秀ですが


特定指標には、逆にめっぽう弱いと私は考えています。



バックテストでは(時間設定にもよりますが)負けトレードの


50%程度は特定指標を避けることで回避できるのでは


ないかと(個人的に)感じています。




こちらもできるだけお役に立つ情報を


出していければと思いますので、


宜しく御願い致します!



RX93

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/29-e53b6f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CashGeneratorRDBを購入しました!

CashGeneratorRDBを購入しました。

ピクチャ 3


CashBackForexより、PayPalの口座に$500振り込まれましたんで、
このお金で「ポッチ☆」と買っちゃいました。

先週くらいから色々悩んでいましたが、Hageさんのブログを見て衝動買い!

今週よりデモ口座で動作を確認して、来週よりスタメンです。
スプレッドが低いFxProでの稼働を予定しています。

FxProは口座開設しましたが、未入金なのでまず入金しないと。。。

コメント

[C1] いつもブログ拝見しています

mimitaro様


いつもブログ拝見しています。

慎重に運用されている姿勢も素晴らしいですね。
参考にさせて頂いています。


私のブログからもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しく御願い申し上げます。



RX93

[C2] リンクありがとうございます。

リンクありがとうございました!感謝です。

RX93さんのブログもこっそりリンクさせて頂いていました。

自動売買での運用するにあたって参考になる記事があり助かっています。今週は指標がいっぱいなので運用を控えるとか。。

参考になることあまり掛けないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
  • 2009-09-02 01:10
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

[C3] こちらこそ、

ありがとうございます。


こちらこそ、たいしたことは何も書けていないので


恐縮です。


Megadroidは通常は非常に優秀ですが


特定指標には、逆にめっぽう弱いと私は考えています。



バックテストでは(時間設定にもよりますが)負けトレードの


50%程度は特定指標を避けることで回避できるのでは


ないかと(個人的に)感じています。




こちらもできるだけお役に立つ情報を


出していければと思いますので、


宜しく御願い致します!



RX93

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/29-e53b6f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

