Entries



コメント

[C12] ご回答ありがとうございました!!

仕事でお礼が遅れました。すみません。
それにしても今日利益を上げられているとは、安定感がありますね。
私を含め、各所でDDの話が上がっていますね。(泣)
RDBもプラスのようですがセットファイルは全部使われていますか?
私は使い始めてまだ2~3日なのですけども、一応すべてセットして今日はeurusdを9時で損切りしました。(泣)
まあ結果論では12時位まで放置していたらプラ転していたみたいですけど。
ドロイド以外は未だうまく使いこなせません。
ネコちゃんいい感じですね。
  • 2009-09-16 23:01
  • bigapple
  • URL
  • 編集

[C13] こんちわ

いつもコメントどうもです。

CashGeneratorRDBは、既存の設定ファイルをそのまま利用しています。リスク設定も変更していません。全通貨動かしてます。

完全に放置プレイ状態ですね。。

ブローカーはFxproを使っています。
Fxproのスプレッドが良いせいか?今のところは勝ってます。

しかし、1週間ほどしか経過していませんのであまり参考にしない方が良いと思います。はっきりいって今度どうなるかわかりませんので・・・

重要指標などに気をつければなんとかプラスでいけるのではないかと思っています。。

2chの人さんのブログが参考になります。
勝手に記事紹介させていただきます。

こちら
 ↓
http://2chmt4.seesaa.net/article/126323119.html


猫の更新もガンバリマス!

あと、すでにご存知かもしれませんが、
他のEAのポジションを強制決済してしまう不具合があるようなので、他のEAは動かしていません。。次のバージョンで解決されるようです。
  • 2009-09-16 23:13
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/54-7ebb9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取引結果 2009/09/16(水)

本日も負けなく勝ってくれたことに感謝です。

MegaDroidのリスクを下げたため、8月の頃のような利益は望めませんが、
安定したポートフォリオが組めているかなと思います。

Forex Bilingは、本日からTHUNDERBOLT EA(EUR/USD)のリスクを3%から5%にあげました。
※GBP/USDはリスク1%です。

ピクチャ 6

■円口座
TrapとNaminori(円口座)は、以下ライブにて確認できます。
【ライブ口座】
 

■明日の指標 9/17(木)

明日は、日銀金融政策決定会合があります。
JPY絡みのEAは停止しようかと思います。
MegaDroid,ProspecVzrは影響を受ける可能性があるよなので停止することにしました。
スキャルEAは,USD/JPYの通貨を除き稼働させます。

02:00 米国 9月NAHB住宅市場指数
08:50 日本 7月第三次産業活動指数(前月比)
08:50 日本 第3四半期景況判断BSI 大企業製造業(前期比)
08:50 日本 第3四半期景況判断BSI 全産業(前期比)

■本日の猫さん

美人ショットが撮れました。
クリックで拡大できます
  ↓
ピクチャ 1

コメント

[C12] ご回答ありがとうございました!!

仕事でお礼が遅れました。すみません。
それにしても今日利益を上げられているとは、安定感がありますね。
私を含め、各所でDDの話が上がっていますね。(泣)
RDBもプラスのようですがセットファイルは全部使われていますか?
私は使い始めてまだ2~3日なのですけども、一応すべてセットして今日はeurusdを9時で損切りしました。(泣)
まあ結果論では12時位まで放置していたらプラ転していたみたいですけど。
ドロイド以外は未だうまく使いこなせません。
ネコちゃんいい感じですね。
  • 2009-09-16 23:01
  • bigapple
  • URL
  • 編集

[C13] こんちわ

いつもコメントどうもです。

CashGeneratorRDBは、既存の設定ファイルをそのまま利用しています。リスク設定も変更していません。全通貨動かしてます。

完全に放置プレイ状態ですね。。

ブローカーはFxproを使っています。
Fxproのスプレッドが良いせいか?今のところは勝ってます。

しかし、1週間ほどしか経過していませんのであまり参考にしない方が良いと思います。はっきりいって今度どうなるかわかりませんので・・・

重要指標などに気をつければなんとかプラスでいけるのではないかと思っています。。

2chの人さんのブログが参考になります。
勝手に記事紹介させていただきます。

こちら
 ↓
http://2chmt4.seesaa.net/article/126323119.html


猫の更新もガンバリマス!

あと、すでにご存知かもしれませんが、
他のEAのポジションを強制決済してしまう不具合があるようなので、他のEAは動かしていません。。次のバージョンで解決されるようです。
  • 2009-09-16 23:13
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/54-7ebb9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

