Entries



コメント

[C14]

こんばんは。
ドロイドv1.2のバックテストしてます。
デフォルト時間は相変わらず取引少なくなってますね。
でも一番困るのはその他の時間です。
v1.1でADT適用していた時と、利益が出そうな時間がずれてきている気がします。

Gain,FXDD,AlpariでBTしてみましたが、(所詮はBTですが)どうもGMT+3と、GMT+11、12あたりにピークが出ています。
GMT+3はともかく、GMT+11っておもいっきりロンドン時間でデンジャラスな時間ですね。

デフォルトはしょぼいし、ADTでは、ずれていそうだし明日からの運用どうしようか困っています。
せめてv1.1が無効にならないようにしてもらいたいですね。
早急なADT改訂を期待したいですね。

  • 2009-09-21 23:50
  • bigapple
  • URL
  • 編集

[C15]

すみません。
新しいのはドロイド2.0ですね。
  • 2009-09-21 23:55
  • bigapple
  • URL
  • 編集

[C16]

bigappleさんこんばんわ。

MegaDroidのバージョンは、2.0ではなく1.2が正しいです。。。
私の誤記でした。速攻修正させていただきました。

私は、FXDDのみでバックテストをしましたが、
GMTは0~10までしか行っていません。
※GMT10以降は行う発想がありませんでした。。。

結果として、2009年1月以降のバックテスト結果は、
Agressve=FalseでGMT7,8,3,9あたりが優秀なので、
いまのままのADTの設定でいけそうな気がします。。
(MegaDroid1.2が最近の相場にあわせて改良されているからだとは思いますが。。。)

ある意味ポジティブにとらえると、今回のバージョンアップは連休だったこともあり
時間があるため、バックテストをしっかりしてMegaDroidの特性やDDリスクを十分に
把握する良い機会だったと思います。

しかし、今週は、連休やFOMCがあり稼働に迷ってしまうのと、
来週は月末なのでMegaDroidは取引きしないなど、まともに稼働できる日が無いように感じます。 もどかしい!!

あせらず、Vzrのバックテストしといた方が良いのかな・・・
まだ悩んでます。

  • 2009-09-22 00:48
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/61-4b56e2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MegaDroidバージョンアップ

MegaDroidが 2.0 1.2にバージョンアップしました。

<変更点>
- トレード頻度の改善
- NFAモードの追加
- Megadroidのサーバを経由してGMTをチェックする機能を追加
- マニュアル改訂

今回のバージョンアップによって、ADTの設定に影響が出そうです。。

今回のバージョンアップは、必須(require)のバージョンアップのようで、
旧バージョンではエラーメッセージが表示され利用できないようです。

今週は、デモ環境で稼働させて様子見をすることにします。

ADTが今週中にバージョンアップすることに期待。。。


コメント

[C14]

こんばんは。
ドロイドv1.2のバックテストしてます。
デフォルト時間は相変わらず取引少なくなってますね。
でも一番困るのはその他の時間です。
v1.1でADT適用していた時と、利益が出そうな時間がずれてきている気がします。

Gain,FXDD,AlpariでBTしてみましたが、(所詮はBTですが)どうもGMT+3と、GMT+11、12あたりにピークが出ています。
GMT+3はともかく、GMT+11っておもいっきりロンドン時間でデンジャラスな時間ですね。

デフォルトはしょぼいし、ADTでは、ずれていそうだし明日からの運用どうしようか困っています。
せめてv1.1が無効にならないようにしてもらいたいですね。
早急なADT改訂を期待したいですね。

  • 2009-09-21 23:50
  • bigapple
  • URL
  • 編集

[C15]

すみません。
新しいのはドロイド2.0ですね。
  • 2009-09-21 23:55
  • bigapple
  • URL
  • 編集

[C16]

bigappleさんこんばんわ。

MegaDroidのバージョンは、2.0ではなく1.2が正しいです。。。
私の誤記でした。速攻修正させていただきました。

私は、FXDDのみでバックテストをしましたが、
GMTは0~10までしか行っていません。
※GMT10以降は行う発想がありませんでした。。。

結果として、2009年1月以降のバックテスト結果は、
Agressve=FalseでGMT7,8,3,9あたりが優秀なので、
いまのままのADTの設定でいけそうな気がします。。
(MegaDroid1.2が最近の相場にあわせて改良されているからだとは思いますが。。。)

ある意味ポジティブにとらえると、今回のバージョンアップは連休だったこともあり
時間があるため、バックテストをしっかりしてMegaDroidの特性やDDリスクを十分に
把握する良い機会だったと思います。

しかし、今週は、連休やFOMCがあり稼働に迷ってしまうのと、
来週は月末なのでMegaDroidは取引きしないなど、まともに稼働できる日が無いように感じます。 もどかしい!!

あせらず、Vzrのバックテストしといた方が良いのかな・・・
まだ悩んでます。

  • 2009-09-22 00:48
  • mimitaro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/61-4b56e2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

