Entries

スポンサーサイト


コメント

[C24] 質問してもいいでしょうか・・・

mimitaroさんへ



こんばんは、お世話になります。

今日の運用で、MegaをFXDDでは回避、Alpariでは

運用する、という判断をされたようですが、この

理由はどんなことになりますか?




見事勝利されたとのこと、もしよろしければ

今日の運用判断の理由を教えて頂けると

とても助かります。




またバックテストを少ししたのですが、新バージョンでは

Alpariのほうが強い?みたいな印象があります。


またmimitaroさんはADTを以前と同じように

実施されていますか?



質問ばかりでスミマセン。。。。


宜しく御願い致します。


RX93

[C25]

RX93さん。こんばんわ。

Alpariのみ稼働させた理由は、リスクを軽減させる目的で行いました。

MegaDroidは、FXDDとAlpariで稼働させてますが、
どちらかの口座を停止させることでリスクを半分にできるからです。

ブローカーの違いはあまり考えていません。。
Alpariが少し損失があるので、単純にそんなレベルです。

参考にならなくてすみません ^^。。

[C26] いえいえ、ありがとうございます!

mimitaroさんへ


返信ありがとうございます。

リスク軽減が目的だったんですね。


でも、結果として金曜日のリスク調整は

大切なことでしたよね。


私は今週は久し振りに週間単位でマイナスでした。

ADTについては問題なさそうですね。


私は考えすぎてしまう傾向があるのでスミマセン(笑)


来週からも頑張りましょう!


RX93


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/70-e603e163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取引結果 2009/09/24(木)

9月24(木)はFOMCがあるため、Naminori/Trap以外のEAはすべて停止させました。

本日のような重要指標があるときに、Naminoriは指標関係なくて頼もしいですね。
もう1つぐらいNaminoriみたいな「まったりEA」が欲しいですね。

Namnori F10が良さそうなので導入検討したいと思います。

■Naminori

FXDDでは、$10.19の利益。
Alpariは、3ポジション保有中。
ゲインキャピタルは、4ポジション保有中。

今週は、Naminori不調です! なかなか決済してくれません。。
あまりポジション数は増やしたくないため、損益0付近で裁量を加えたいと思います。

■Trap

trapにちょうど良い感じの波が続いております。
期間限定EAなので、もう少しこの波が続いてほしいです。。

FXDD(0.01lot)     ・・・今週からの累計 $49.38(含み損:-$18.11)
ゲインキャピタル(0.01lot)・・・先週からの累計 ¥17267(含み損:-4972)

■9/25(金)の取引について

9/25(金)は稼働させることにしました。
少し不安な部分もあるので、リスクを減らして稼働させます。

Megadroid  => FXDDは停止。Alpariのみ稼働します。
ThinderboltEA => リスクを2%ほど減らしました。

コメント

[C24] 質問してもいいでしょうか・・・

mimitaroさんへ



こんばんは、お世話になります。

今日の運用で、MegaをFXDDでは回避、Alpariでは

運用する、という判断をされたようですが、この

理由はどんなことになりますか?




見事勝利されたとのこと、もしよろしければ

今日の運用判断の理由を教えて頂けると

とても助かります。




またバックテストを少ししたのですが、新バージョンでは

Alpariのほうが強い?みたいな印象があります。


またmimitaroさんはADTを以前と同じように

実施されていますか?



質問ばかりでスミマセン。。。。


宜しく御願い致します。


RX93

[C25]

RX93さん。こんばんわ。

Alpariのみ稼働させた理由は、リスクを軽減させる目的で行いました。

MegaDroidは、FXDDとAlpariで稼働させてますが、
どちらかの口座を停止させることでリスクを半分にできるからです。

ブローカーの違いはあまり考えていません。。
Alpariが少し損失があるので、単純にそんなレベルです。

参考にならなくてすみません ^^。。

[C26] いえいえ、ありがとうございます!

mimitaroさんへ


返信ありがとうございます。

リスク軽減が目的だったんですね。


でも、結果として金曜日のリスク調整は

大切なことでしたよね。


私は今週は久し振りに週間単位でマイナスでした。

ADTについては問題なさそうですね。


私は考えすぎてしまう傾向があるのでスミマセン(笑)


来週からも頑張りましょう!


RX93


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimitarosan.blog88.fc2.com/tb.php/70-e603e163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mimitaro

Author:mimitaro
裁量トレードに挫折。自動売買でゆっくり資産形成を目指します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EAたち

■Forex MegaDroid
Advanced Droid Tacticsの設定で覚醒して一番の稼ぎ頭だったが今はスランプ
ピクチャ 18
■Forex Bling
スキャルEAがおすすめ
ライブ結果はこちら
 

■Prospec VZR
365ea.com

■CashGeneratorRDB
ピクチャ 3
 【ライブ口座】 

■Naminori
地味に稼ぎます。資金管理をしっかりしないと口座吹き飛びますので注意!

 ピクチャ 21

